① 見積り依頼
・「見積依頼・お問合せ」フォーム、電話、FAX等により、連絡頂きます
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② 入札関係資料
・入札関係資料をご送付orご送信頂きます
・入札関係資料をwebで入手できる場合は、当事務所でダウンロード致します
・当事務所でスケジュール等の事前検討を行います
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③ 打合せ・ご契約
・案件の受託の可否を連絡させて頂きます
・「添削業務料金表」を基本に契約させて頂きます
・必要に応じ、「契約書」を交わします
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④ 原案送信
・原案をご送信頂きます
・当事務所で原案を作成の場合は、当事務所から送信致します
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⑤ 一次添削、返信
・一次添削を行い、返信致します
・当事務所で原案を作成の場合は、ご確認頂きます
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⑥ 二次・三次添削、返信
・必要に応じ、添削・返信を最大三次まで行います
・当事務所で原案を作成の場合は、ご確認頂きます
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⑦ 提出版作成・応募
・御社のお考えを反映して提出版を作成し、ご応募頂きます
・提出版の写しを、当方にもご送付頂きます
・技術提案書の提出期限後、添削(若しくは作成)業務料金をお支払頂きます
・「添削業務料金の」のお支払期限は、技術提案書提出期限日の翌月末とさせて
頂きます
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⑧ 開札・落札時報酬
・技術提案書の評価結果にかかわらず、落札の場合は「落札時報酬」をお支払頂きます
・「落札時報酬」のお支払期限は、開札日の翌月末とさせて頂きます